--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/30

春。

だんだん暖かくなってきて、やっと春ってカンジになってきました。
あたしの住む関西では桜も満開。

そして年度末ということで、自分の周りでもだいぶ環境が変わったりとか。
Roもしかり。
さくら。
やっぱり、天狗団がGv撤退っていうのは、自分の中でも大きかったな~って思う。
あたしはそこまで対人好きなわけでもないし、
気心知れた皆と一緒になら…という程度で。
それか、ねぇさんが居るから…とか。
そして今回、所属ギルドがGv撤退ということで、あたしも一応色々考えました。
さくら。。
今現在すでに、Roはかなり低接。
いや、低接ではないか。ログインはしてるけど、なにもしてない状態。
たいてい裏で別の事してます。思い出してRoの画面見たら鯖きゃんしてるっていうのが日常。
Roでのやりたいことが見つからないカンジ。
修羅をオーラにするとか、金策するとか、
「できること」はまだ探せばいっぱいあるんだけど、
それを「やりたい」と思う気にはあまりなれない。

Gvも多分、今までみたいに毎週必ずとかは出ないと思います。
気がむいたり、お誘いとかがあれば、顔を出すかもしれないかなってところ。
顔を出す場所もまだ未定。
しばらくは、今まで以上にゆっくりしたいと思います。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

