--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/27

GHメモD。

GHメモDが実装されました。
ちょっと気になるな~ってくらいで、そこまで行きたいとは思ってなかったし、
体調も優れないから別にいいかな~と思ってたのですが。
お誘いをいただきまして、ねぇさんも行くってコトだったので、ついていかせてもらぃました('ω'*)
GHMAPの古城1F入り口手前にいるNPCで鍵を作り、入場。
GHメモD。
1FMAPの構造は騎士団1Fそのまま。ただし、明るい。
PTLがNPCに話しかけたりして進んでいきます。
mobはグールやらレイスやらレイドやらカリツやら…見た目そのまんま。
でも中身は強くなってました。深淵と血騎士もいたなぁ。
途中2Fへ行ったりなどしてウロウロと進みながらストーリー進行させて、
VPを1体倒し、また進みながら2体目のVP前。
ボス手前。
おぉ、魔法陣の中に…
ゲルハルトさん。
エロいLKさんが!ん、RKさんか?よくわかりませんが。
こういうシチュ萌えるんだよね。密かにテンション上がってました。
みちよはオープンにテンション上がってました。
手前側にいる女の人はこれ全身タイツなん?どういう趣味なん?
襟がサリーちゃんのパパっぽいなと一人で思ってました。

そしてVPを倒して、お宝部屋でお宝ポロッポロをゲットして終了。
時間見てなかったけど、40分くらいだったのかな?わかんないや。
体感では、今日は初日で手順確認だとか観光目的ぽいので大勢で行ったけど、
慣れたらカルテットやトリオでも行けそう。頑張れば、ペアでもなんとかなりそうな。
BOSSは弱いなって印象でした。多分。この人数だったからかなー?

宝部屋のドロップからは大剣がでまし…た…_(:3」∠)_
そしてメモD終了後、凝縮されたなんたらを交換して時空ブーツもゲット。
6個全部叩いて、全部折れました\(^o^)/
3個は+7チャレンジまで行ったけどぶっ壊れ。

今後はお誘いがあったら行くかも~?っていうかんじ。おわり!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 春。 | HOME | 天狗団。 »

