2013/03/24

ひさびさに。

こないだのGvで久々にSS撮ってた。
リリスめ。
L4確保の際、確保ギルドと本体ギルドで同盟じゃない時のなんか。
リリスにボコボコにされたし。愛のない攻撃はいらないのー(・ε・)
この日は2砦。
前半はLで斬首とがちんこしてますた。斬首つよーいねー!
そういや久々に遅刻しないで参加したなぁ。2時間が長く感じる_(:3」∠)_歳だからバテバテよぅ

久々にくりむと会いました。
くりむ。
再会記念にmob変換してたら幼女が出て、
幼女虐待してるって言われたので、違うアピールしました。
心だけはいつまでも幼女よ。

ああやばい。
このあと死にました。幼女とか言ってたからか。

ようじょ。
こっちの幼女は安全に愛でれます。

初TE。
というわけでTE初参加してました(・ω・)ヒマだったのでね!
Fesのところに混ぜてもらったカンジで。
なかなか新鮮でしたのー。R前を思い出すネ!

135。
修羅娘はマッタリ135歳。
教範使わないと上がるのおそーいのー。
もっかい2倍こないかな(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示