2013/03/16

イケメン力。

コスたまが今度は男子系のやつになりました。
じょんだ。
早速りおんくんがジョンダゲットしてました。
よーく見たらキラキラ光ってるよw
やっぱり新しいモノ好きのあたしはちょっと欲しいなーと思ったけど、
もうリアルもROもかなりの金欠状態なので我慢。
あたしは基本的に女子系の…乙女系スイーツ系が好きなので(ジョンダもそれにちょっと近いけど)、
ジョンダ君はそこまでものすごく欲しい!って感じではなかったのでよかった。
いままたそんなもんが現れたら手に入れる術がなくてストレスマッハでしたわ。

でもあの、なんだっけ、RJCテーマソングについてくるウサギのやつ。
カプラHBにウサギがくっついたみたいなやつ。あれはかわいいと思うの。
1500円だし、うーんって迷ってます。うーん(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示