2013/03/04

にばい後半戦。

Lv113で止まってたうちの修羅娘。
2倍の後半に、ちょっとごっつ行ってました。
ごつ。
身弾でお顔が見えないけど!こんなんばっかやー!
とりあえずLv130になって2倍終わり。
土曜出勤だったのが痛かった…。日曜も予定あって狩りしてなかたし_(:3」∠)_
平日の夜にちまちまっと。でもそれだけでここまで上がるのってスゴイナー。
2倍が終わったらまったりペースになると思うけど、
とりあえず135までは上げたいかなという感じ。
なんとなく。オーラと組めるくらいまでは。別に組む事とかないんだけど。

昨日のGvは15分遅刻で参加。
前半はV色々攻めて、後半が主にC2だったのかな。神鈴が防衛でうちらが攻めの(ほぼ)ガチ勝負。
ERまで押し込んで、もうちょい!なトコロで21:30。うーん(・ω.)
結構時間かかっちゃってたのかしら。もうちょい時間あればいけたかも??
最後はいつものよぅにL4取得して終了。おつかれさまでしたん。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示