2013/02/17

(・ε・)

土曜までにはいぷりおーらにしたい!
…って思ってたけど、金曜はすっごい体調悪くて夕食後すぐにダウン。
気がついたら日付が変わってました(´・ω・`)
たっつんごめんね、きっと待っててくれた(かもしれない)よね(´;ω;`)

今日はバイトお休みだったけど、家事やらなんやらをまったりやってたらもぅ夜。
食後の片付けして~洗濯物入れて~たたんで~お風呂入って~とやってたらもぅ寝る時間。
1日ってこんなに短かったっけ…(・ω.)
あさくろちゃん。
深夜にinしてみるとAXが3人並んでたんで、あたしも並んでみた。
かわいいよぉぉ(*´□`*)

あ、WGvはGimle順調に勝ってるみたぃですね!
今後もがんばってください(ノ・ω・)ノ ねぇさんもがんばれー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示