--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/11

ぷりと頭痛。

昨日光った素ぷりちゃん。
早々に転生してメタリンぺちぺちしてぴんこになったけど、
またたっつんに手伝ってもらって、
たっつんの廃あちょと一緒にタコ行ったり色々やってJob50転職してはいぷりに。
そこから異世界の赤いなんか槍持ってるぶっとい竜?
名前忘れたっていぅか見てないんだけどソィツを砂になったたっつんと罠狩りして、
またぷり。
妖精耳つけれるLvをこえたぞー!見た目的にはもぅこれで満足です(
でもTE出るならオーラまで。なのでもぅちょっとがんばります。

ぷり育成何人目だよこれ。
ってことで、ちょっと今までの全部数えてみました。
途中デリートしたのも含めて。

初期AGIプリ(80代で消去)
AB(現あみり)
VITプリ(90代で消去)
MEプリ(80代で消去)
TUプリ(70代で消去)
AB(100代で消去)
AB(Lv99で3垢目残留)
VITプリ(90代で3垢目残留)
結婚育成目的プリ(80代で消去)
MEAB(Lv103でメイン垢残留)
♂AB(Lv150で♂垢残留)
♂TUプリ(80代で消去)
HP(90代で5垢目残留)
今回のHP

・・・覚えてるだけでこんくらい。
14回目なのかな?思ったより少なかった(´・ω・`)
4垢目になにが居たか覚えてないから、そこにも1匹くらい居そうだなこれ。


話は変わってGv。
頭痛のために後半30分くらいだけの参加。
いやー、昼にたっつんと狩りしてた時に、なんか頭痛いと思ってたんよね。
それが、狩り終わったくらぃから爆発。もぅほんと頭割れそうなくらいに。
ゴハン食べて薬飲んでお風呂入ったら若干マシになったんでちょっとだけ参加だったのです。
2砦Getでおつかれさまでしたのです。

前から、今使ってるヘッドセットが締め付けきつすぎて頭痛くなってたのよね。
でも2時間くらいまでなら平気だから、買ったばっかりだし勿体無いと思って我慢して使ってたんだけど、
今回はもぅ酷かった。もぅこのヘッドセット使わない。゜゜(´□`。)°゜。
スタンドマイクのほぅがいぃのかなー。うーん、でも音どしよ(´・ω・`)やっぱだだもれじゃない環境のほぅがいぃしなーねぇさんもいるし。
ねぇさんと同じ窓ですかいぷしてると、どぅしても音が反響しちゃぅのね。別窓でも音まざって面倒だし。
うーん(・ω.)困ったちゃん
同居人が居るお宅で同じ部屋で音声する場合、やっぱり皆イヤホンだったりヘッドセットだったりなのかなー。
新しいヘッドセット買っても、また頭痛くなると嫌だしなーーー悩む(nωn`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (・ε・) | HOME | TE用? »

