--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/09

TE用?

うちのところはギルドとしてはTEやらなぃので、
土曜の夜までつぶれるのヤだからあたしも何もしなーぃって思ってたのだけど、
ちょこちょこ周りでTE少しやってみよぅかなって人が出てきて、
あたしもちょっと触発されて、キャラなんぞ用意してみよぅかなって思ったのね。
用意だけね。ほんとにやるかどうかは別で。

それでもともと♂垢に99のAXがいて、こいつでいいやーって思ってたのだけど、
まぁ多分動きしょぼしょぼだろぅしっていぅかAXなんて動かしたコトなぃし(座って光った)、
自分が動かせるのはHPだろぅなーて思ってて。
そんでメイン垢と♂垢にプリいるけど全部ABだし、
3垢目にもいるけどこないだABなっちゃってるし、
あとプリが居るのが5垢目なのね。97くらぃのHP。
でも5垢目とか滅多に課金しなぃし、TEちょっとやってみるためだけに1Day入れるのもだるぃし。
うーんってなってたら、メイン垢に97のアコが居るではありませんか(・ω・)
こいつを育ててHPにしたら、メイン垢だから課金どうのこうのって心配しなくていぃじゃん!と。

自分の99AXでブリライトかなんか突っつぃて引っ張ろぅかなーて思ってたら、
たっつんがお手伝いしてくれるってコトで、たっつんの魚と組んでちょろっとだけ蟻に行きますた。
5分くらぃでjobが完成してプリに転職して、そこから10分ほどまた蟻行って。
ぷりこ。
光ったよね(・ω.)
なんだかお手軽な時代になったものです・・・。
たっつんありがとぅ!(n'∀'n)
転生してからは自力で頑張ります(`・∞・´)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

