2013/02/07

続・バレンタイン。

でかでび。
でかでび。
わー、でっかーい(棒
こいつのドロップが~
チョコムース。
チョコムース('ω'*)初めて見た。
でもあたしが一番好きなチョコは~
ビターチョコ。
ビターチョコ(n'ω'*)このイラストがめちゃ好き。かわいい。
性能もイィしね!いっぱぃ溜め込んでおきたぃ。カカオが全然足りなぃケド。

あとあれです。チョコじゃなぃけど、こすたまで実装されたコレ!
ゴシック。
ゴシックヘッドドレス!これすごい欲しかったの!
こすたまやくじはほとんど手を出してなかったあたしが、
これだけはとても久々にリアルマネー突っ込みました。といっても2000円だけど。
でもね、出ないのね。がっかりだよね。
そしたら直後に引いたコが、1発でこれが出て。しかもそのコ後2回引いたら黄色リボンが2つとかね。
そんで今日もそのコ1回引いたら、またゴシックが出たっていぅしね。どんだけ強運なの・・・。
そのコから身内価格で買い取りました。お金なくなた(´・ω・`)


あと最近、ねぇさんとリリスの保護者してました。りおん君と。
育成。
1次職かわいぃからホィホィ着いて行きますょ。
しばらくODでちまちまやって、上がりにくくなってきたら・・・
育成2。
修道院でドルにイグ葉。
↑のは最後のイグ葉がなくなったので、あたしがリザでトドメさしたところ。
やーカワイィですの。特にぴんく剣士子が。髪型も好み。ずっと見てたし(゚∀゚)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示