--/--/--


スポンサー広告
2013/01/31

バレンタインと・・・。

ハッピーバレンタイン!(フライング
最初は面倒だからやらなーぃと思ってたバレンタイン関連イベだけど、
ちょっとだけ片足突っ込んでたらなんだか本気になってきた。
そんで、最低でもドーナツくらぃは手に入れてやろぅじゃないの!って思って、
チョコルチ系を追いかける。
しかしあれや。エッグ500個とかまじキツイ\(^o^)/
180個くらぃまで集めたところで挫折。
ちょぅどその時露店で安いドーナツを見かけたので衝動買い。
どーなつ。
ドーナツげっとですぞ(*´ρ`*)
しかしホワイトデーイベでなんかこれがバージョンアップ?かなんかするとかで、
チョコドーナツ的なアイテムデータがすでに存在するらしぃ?
そぅすると見た目が変わると予想できる。
となると、ノーマルドーナツとチョコドーナツ、どっちもほしくね?ってことに。
さすがにもう1個露店から買うのは金銭的にキツイので、
地道にルチさん達を追いかけようと思います・・・。

そんで追いかけてる時についでに拾ったアイテムとかで名前入りチョコもつくった('ω'*)
ので、だいぶ早いけどねぇさんにプレゼント!
ちょこ。
しかしですね。こんだけ作ったのに、ねぇさんに拒否された!!!!!!
曰く、「倉庫圧迫すんな」だそうで。なんでよーーーー愛情なのにーーーーーー
目の前で食べてくれてもいいのよって言ったのに、
それもなんかダメらしぃ。うーん?(・ω.)
しょんぼりっこで自分の倉庫に突っ込みましたョ。
確かに倉庫圧迫しますねこれ(

そんで今日の禁忌で、あたしの最後のチェンが出てくれて!クリアできましたヾ(・ω・)ノ
そんでそんで。
きんかん。
もぅこれはレンタルじゃなぃョ!('ヮ'* ヤター
ずっとほしかったから嬉しいょー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

