--/--/--


スポンサー広告
2013/01/28

最近の。

相変わらず、禁忌・ET・Gvな感じ。
たまああああああに気が向いたら修羅でごつみの。
マッタリすぎてどうしような感じです(・ω・)

そういえばこの前のETで、
生体3・4のオーラばっかり+VPの階で決壊した時に。
ほわほわ。
マガレがウィレスにアスムかけて、なんかカワイイことに。
ウィレスってこんなんだったのねーあんまりしっかり見たことなかったョ。
綺麗(n'ω'*)
足だけ見えてるのはふぁび。

禁忌は、クリアした人達は2週目に。
あたしは、最後のチェンが出てくれない系(´・ω・`)はやくでーろー

Gvは久々に2砦でした。
最後ちょっと危なかったかな・・・?
ERに4勢力くらい大人数で乱戦であった。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

