--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/24

禁忌その後。

細々とまわしてた禁忌。
今日、まわしてた半分以上のメンツがクリアしました。
あたしは鯖きゃんだったりお休みしてたりした日があったので、あと1体(´・ω・`)
そしてクリアした人達がアイテムをもらってましたが・・・
あたしがとっても欲しくて欲しくてたまらない金装飾が・・・
金・・・?
くそ!うらやましいぞ!うらやましいからあたしも対抗して似たような装備にしてみたり。
そしたら「あれにせもんやで」って言われた泣いた。
悔しかったのでちょっと変えてみる。
金・・・??
勇者っぽくなった(・ω.)

ねぇさんに頼んで、しばらくの間借りることに。
かりぱく。
やったね!かわいいよー(nωn*)
でもこれ中段装備がどれも似合わない。のでこれ単品がいいかなーと思いました。
天馬と組み合わせると羽と羽が重なって、水色と薄黄色のグラデになって結構イイんだけど、
ズームして見てみると天馬が上に表示されて羽が隠れちゃうのが個人的にウーンてなったので、
結果単品に落ち着きました('ω'*)うーんかわいい
あたしも後1体、早くクリアしたいなーあ(*゚∞゚*)

悲しみ。
たっつんが悲しみの手袋をアッピルしてました。かなしみ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

