--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/17

ごっつとET。

EXP2倍期間が終わって修羅が110歳に。
密かに2倍期間の目標にしてたLvに到達できますた(`・∞・´)控えめ目標だけど。
なんで110なのかというと、そのくらいからゴツミノでびゅーできるって言われたから。

やっとこさ!
ごつみのでびゅー。
でびゅーですょ。
最初面倒でHF避けずにピヨったら快してたんだけど、
快4とったあたしはチョット辛かった。
今度からちゃんとHF避けます。ハィ。

そぅそぅ、調整されて戻ってきたETにも行ってきました。
新ET。
おさじとペアでクリアしたょ(>ω<*)
といぅのは冗談で、クリアした後の集合SSで他の人達が早々に帰ってしもたので、
二人で無理矢理撮ったんですょ。かなしみ。
ウワサの99Fランダム(?)VPはファラオが出ました。
このランダムVPが完全に全てのVPからランダム検出なら、金ゴキもワンチャンありますね。
わからなぃけどね!そもそも完全ランダムか規則性があるのかすらわからなぃし!
スレとか見たら載ってるかなぁ~_(:3」∠)_調べるのめんどぃの。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

