--/--/--


スポンサー広告
2012/12/30

非常。

ひとつ前のブログで年内は最後の更新にしよぅと思ったのだけど、
ネタが出来たので更新いたしますょ。

今日のGvは天狗団も活動ないし、なにもしなぃつもりだったのだけど、
たっつんがギルド作って上納してEMCできるよぅになってたので、
最初のうちはぽたこしてますた。
でも本戦に参加したくなったので、途中から参加。
そして!
非常。
L全部とったどー!!!!!…Gv途中にネ(ゝω・)
マァこの人数だし!ね!
他結構人多いんだものー!年末なのに!みんな元気だな(´・ω・`)うちらもな
結果は砦取得なし。残念でした_(:3」∠)_

それでは本当によいお年をー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

