--/--/--


スポンサー広告
2012/12/23

└(:3」┌)┘

めりくり!(フライング)
めりくり。
もうすぐクリスマースですが、我が家はお引越しでーす。

最近のまいぶーむは、
修羅ぶーむ。
修羅。
装備借りておでん行ってます。
てんら。
ぐるぐるー!
低い威力で頑張ってます。まだ90代だからネ!
天羅はキー押しっぱでいけてラクですのー。
たまに押しっぱすぎて鯖きゃんしますが。たまにでもないけど。結構だけど。
なんでなのPCしょぼいの?威力弱いから押しっぱが長すぎるの?(´・ω・`)

話は変わって、
かたつむり。
かたつむり!SS撮るためだけに一瞬借りましたの。
これカワイイからほしぃんだけどお高い。
でもみんな別にカワイクナイって言う。だんごむしとか言う。
かたつむりじゃんねー!


そんだけ(・ω・)引越しなのでしばらくRoお休みちゃん。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

