--/--/--


スポンサー広告
2012/12/15

ちゃんぷその後。

昨日で90/58になったちゃんぷ子。
今日1hがんばって~…
しゅら。
しゅら子にヾ(・ω・)ノ
2日で素ノビから修羅になるとかなんかもうなんていうかゆとり。
手伝ってくれた皆様、ありがとうでした!(ノω・。)
天羅とれたよー!やったー!装備がないけどね!
Lvもまだ低ぃから、なにもできなぃか弱ぃコ。
装備そろえていかなぃとなぁ(´・ω・`)

しかしちゃんぷ子としゅら子は、ミツバチ帽子がよく似合うと思ぅのです。
個人的に。異論は認める。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

