--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/14

育成。

ちゃんぷ時代をJob60くらいで転職しちゃったオワコン修羅がいるのだけど、
ずっとずっと作り直したいって思いながらそのままBase103くらいまで育っちゃって、
どうしようかなって思ってたのだけども。
昨日、思い切ってデリートしました(・ω・)
ねぇさんが狭間で天羅狩りしてるのが楽しそうで…。
でもちゃんぷ時代Job60だと、色々と取れないスキルがあって悲しい子で。
このまま育てるのはなーってずっと。もやもやしてて!
マァ狭間天羅狩りやるにはかなり高Lvにしなぃと無理なんだろぅけど!
でもとりあえず、今度はJob70までやろう!って思って。
おさじが手伝ってくれるってコトだったので、甘えちゃいました('ω'*)

誕生したノビを適当にBase40まで上げて、おさじの狼と結婚させて、養子をとって養子公平。
おさじの狼が頑張って、あたしは外ABで釣って耐えて支援して。
2hでオーラ→転生してまた養子公平。ここかられぎるんがブラギを出してくれたので、
1hでBase90/Job58まで育ちました。時間が遅かったので今日はオシマィ。
…なにこのゆとり育成!怖い!
ちゃんぽん。
しかしやっぱりちゃんぷかわいいな!外見は修羅より好きです(*´ω`*)
おさじ、れぎるん、ありがとうヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

