2012/11/29

RR!

RR来ましたネ(・ω・)
最初は10時に鯖が開いて、アルベと伊豆以外の鯖は死亡。
ログインしてる人たちは伊豆に集まって、ほどなくしてアルベの鯖も死亡。
伊豆で細々とスキル検証してたら、11時半くらいに伊豆鯖も死亡。
ログインすら出来なくなりしばらくして、15時くらいから終了時刻未定のメンテ突入。
そして18時すぎくらいに鯖開く。
なんというか…予想通りというか…。

とりあえずPvでスキル検証しまくり。
RR検証。
とりあえずあたしのメインはABなので、ABのスキルをメインに検証。
ハイネス5は便利だねー!CTが全部固定で1秒?くらいになったから5がかなり使えるように。
ラウダ系も4あると100%解除だからいいかも。ハウリングや深い眠りを解除できるヤツがよさげ?ぽい?
プラエもCT固定になったけど、ディレイが長くなって、ちょっと使いどころが難しい?かも?
あとサクラの恩恵を受けるスキルが減ったから、切るのもアリかな~。
マスカレ系の固定詠唱減少のためなら有効だけど、他があんまり…。
自己ブーストするにはいいかもしれないけど。
クリアも5ほしいっちゃほしいけど、あたしは1で止めようかなぁ。
エクスピアティオ強い!これはいいね。
あと、修羅とAB系の職が、ASPD強化?
素手・爪・本装備の状態のASPDが早くなってた。
残影がやりやすそぅですね('ω'*)

マァそんなかんじで色々検証中であります。
蜃気楼も来たからすごい行きたい!明日行こうかなーヾ(・ω・)ノ

Pv終わってから、ちょっとボスとか見てみた。どれも強くなってるー!
ありじごく。
蟻MAPがすごくなってた。女王直属のなんちゃら~がイッパイ。LSで近接がツライし、
ホールドしてくるけどテレポ不可MAPだから解除できないし。
足もちょーはやいし!
でウロウロしてたらマヤがいたので阿鼻叫喚なりながら食いました(・ω、・)

ラリーは今日で10日目。
カード帖の中身が出るようになりました。
24キャラ中、1キャラだけカード出たょ!盗蟲の卵カード!^q^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示