--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/27

RR前。

色々とお通夜ムードが漂う中、出来るコトは今の内に!ってことで、
みな㌧達とRR前最後のET行ってきた(・ω・)
RRでバイトがビミョーになっちゃぅので、しばらくは今までみたぃにラクに登頂は出来なくなりそぅだしね。
みな㌧:狼、しぶさん:狼、ぽん:魚と荷、あたし:AB、くりむ:民と皿
この構成でクリアできました(・ω´・)
みなとんET。
みな㌧とのETはクリア出来たのは初めて。RR前に登頂できてよかったヾ(・ω・)ノ

Rラストだし、GvのSSも載せてみる。
RR前ラストGv。
2砦ゲットでお疲れ様でした('ω'*)
RKの方々がペオースの在庫を処理しまくっていました。
RRェ…

そしてラリー。
まるでスドリ。
今回はメンテ前までにやっておかないと出来なくなるので、人数がめちゃ多かったw
人多すぎ重すぎでラリーポイントが読み込まなくて表示されなくなるくらい。
スドリを思い出しますネ。

そしてメンテ突入。
さてどうなりますかねー。
あ、メインABだけはステリセしておきました。リセット権余ってたんで。
スキルリセットもしよぅと思ってたけど面倒になってやってなぃ\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« RR! | HOME | ふぅ。 »

