--/--/--


スポンサー広告
2012/11/23

ふぅ。

なんか10thポイントラリーが来たかと思えばRRの発表。
めまぐるしいですね。
ラリーの金ゴキキャンペーンで接続数を増やし、RRでの減少を抑える。みたいな?
マァよくわかんないけど、RRきてもとりあえずしばらくは30日課金でしょう。多分。

2垢24キャラでラリーまわしつつ、ETいってきた。
WoamET。
週に1回か2週に1回くらい行ってるWoam側のET。
クリア後に自然に並ぶノリになったのにKYなねぇさんの図。

プロで発見。
みなとん。
みなとん。久々にRo内で会った('ω'*)
ギルド入ってなかったんで投げておきますた。

最近風邪ひいて、ますますRoに入ってません^q^
禁忌とETとGvくらい。
でもラリーが始まったのでラリーだけはやってる。
あとはGv前にステリセ残してるキャラをリセットするくらいかなー。
RRは…ABは結構上方修正なのでいいんだけど、
Jobがほんと足りなさげw
ラウダ系MAX、ハイネスMAX、クリアMAXとりたいしー。
そうするとシレン削るか…サクラの重要性下がるならサクラ切りもありか?
よくわからないぬー(・ω.)人柱様方の後を行くです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« RR前。 | HOME | SSS。 »

