--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/12

2倍最終日。

昨日のGvはSEには行かずにFEで通常営業でした。
他のFEギルドさん達がかなり連合に行ってたんでなかなか戦闘が無かったですけど!
VとCの2砦確保で終了。おつさま。

そして気がつけば2倍最終日。
2倍期間は、1回庭に行って、1回病院に行って、1回ETに行って、
禁忌に2回行ったかな。
最後だしソロETも行っておこー!と思って、
QMMを借りて狼を準備。2PCでABも準備。
さ、いくぞー!
マタカヨ。
またかよー!!!!
これ1階です。ポリンの群れの真ん中にFiT1回置いて、その後さばきゃん。
なんなの…狼でのET、すっごい相性悪いんだけどあたし。
なんかあるの…?

この後、本当は魚ソロとかジェネソロとかもやろうと思ってたんだけど、
一気にやる気なくなったんで終わり。
鯖きゃんで戻らないようにしてくださいほんとに…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« SSS。 | HOME | はじめての。 »

