--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/08

はじめての。

さて、EXP・Drop2倍週間きました。
昨日は庭行って、今日は・・・
Roにinすると、おさじから珍しくニーズに誘われたのでついていく(・ω・)
おさじは修羅だったんだけど、修羅ペアでニーズは行ったことがなくて、
LAしてればいいからと言われたものの、
位置取りが悪くパルスかなんか喰らってころころ死にまくるあたし\(^o^)/

それでもLA阿修羅を何発か撃ってて、あたしころん→おさじ阿修羅撃ってころん、ニーズもころん。
相打ちでニーズもころんしたのだけど、そこに見えるのは肩にかけるものの形をしたDrop。
あたしもおさじも即効ジーク使って起きたwww
そんなわけで。
影肩。
あたしにとって、初影肩Drop!2倍効果。
ガムも食ってたしね!ね!と思ったら。
たまり場に戻って一息ついた後におさじが・・・。
ガムくってない。
あらまぁ。…そんなものですよね。


そして気になっていた新衣装、露店で売ってたので買いました。
スイーツ。
スイーツ!お気に入り。
ただ、色が結構カラフルなので合わせるのが難しいなー。


夜はギルドで初めて病院行きました。
あそこうまいねー!Jobも増えていいかんじ!
ただ、鯖めっちゃ重くて演奏魔法シビアがかけるぅ!SWも出なかったり。
ただでさえ混んでるから、2倍期間はどうしょもないですなー_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

