--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/28

ようかん。

前に頼んでたRoのRWCだっけ?忘れたけどなんかのテーマソング?のDVDが届きました。
あたしにとって大事なのはDVDじゃなくてその特典のアイテムチケット。
薔薇のなんとか。
薔薇のなんちゃら。名前忘れた。
装備すればスペブレが使えるよぅになるのですょ( ・ω・)ノノノ
うまぃこと使っていければいぃですの。
みっちょが「羊羹に見える」って行ってますた。Roのじゃなくて、食べ物の。
なんとなくわかる。気がする。
でもコレ装備してると、スキル使用時のSP消費が+50%とか。
持ち替えめんどぃのー└(:3」┌)┘

久々にお庭行ってきますた。
たっつんの魚引き上げスペシャルみたぃなヤツで便乗。
おにわっこ。
今回あたしは中にお座りキャラいれて、外でAB。
中がメカだったんで、グリードもりもり。修理もできるょ!
そのかわりABはちょっとおサボリ気味(・ω<)
サクラとおでんはまわしてたょ(`・∞・´)たぶん。切れ切れだったかもだけど。
ベースが9だったので周辺散歩して釣りしたりしたょ!
行き過ぎて死んだりしてね!やーねー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

