--/--/--


スポンサー広告
2012/10/24

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!

そんなワケではろうぃーん。
クエスト大嫌いなあたしですが、衣装装備が絡んでたのでやりました。
特製ケーキ作成の材料は、イベント会場に出てた露店でゲット。
お高いけど、お手軽だし!
そしてクエスト進めて衣装装備ゲット。
はろうぃん。
衣装子悪魔帽ヾ('ω'*)ノ
みっちょがほしそぅな装備です。

そしてこの衣装子悪魔帽、ハロウィン期間中だけ、
物理攻撃命中時、一定確率で5秒間「デビルチ」に変身。なのです。
たまり場で皆遊ぶ遊ぶ。

ADSでべるち。
ADSでべるち。
どーん。だが弾はない。
カートひいててカワイイ。

DBでべるち。
DBでべるち。
どっから火吐いてるんでしょうか。

Stbでべるち。
Stbでべるち。
どどーん!

bskでべるち。
bskでべるち。
ちょっと赤い。ミニデモちっく。

羅刹でべるち。
羅刹でべるち。
みすみすみす。

金剛でべるち。
金剛でべるち。
ちょっと強そう。

そして最後に阿修羅でべるち。
阿修羅でべるち。
エフェクトとキャラ重なってて全く見えない(:D)| ̄|_
しかしこの頭上の狼みたいなアイコンは、変身状態で出るのかなー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

