--/--/--


スポンサー広告
2012/10/18

おなかいたー。

せっかくの平日休みの日なのに雨で洗濯物外に干せなくてしょんぼり(´・ω・`)
そして月イチのモノでおなかいたー。

なんかおさじがキャラ作ってた。
\ちゃうねん!/
\ちゃうねん!/
あたしの口癖。ちゃうねん!

みな㌧とぽんとの不定期ET。今回はしぶ子さんもきてくれたょ!
いーちー。
しぶ子さんは狼できてくれた!(SSではABになってるけど)
なかなかたのしゅぅござぃましたヾ('ω'*)ノ
ブブで変身させる時にちょっとグダっちゃって攻略できなかったから、
次のこのPTでの目標はブブだなー。
いつかクリアできるとよぃな!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« もえす。 | HOME | (・◇・) »

