--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/16

(・◇・)

微妙な変更がきました。
まず座る状態アイコン。
座るアイコン。
なんで今更実装?って思いましたが、なかなかカワイイです。
Gvとかでたまに、立ってるように見えるのに座ってる状態で動けないってことがあるので、
このアイコンで判別できたらいいかなぁなんて思ったり思わなかったり。

あと、Sノビの限界突破後のカート表示。
Sノビカートに表示が戻ったので、早速カート借りてきまんた。よかった。

そして商人系のカートの種類増加。
全部試したけど、コレに落ち着きました。
ホドちゃんカート。
ホドちゃんカート('ω'*)
まぁ多分しばらくしたらパンダカートに戻すでしょぅ。多分。
だってやっぱりパンダが一番かわいいんだもん!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

