--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/15

1周年と○○周年。

10月15日は、ねぇさんとの結婚1周年&あたしの誕生日。
結婚記念日って、入籍と挙式が同じ日なら分かりやすいけど、
別の日だとどっちになるのかなー。
多分人それぞれなんだろうけど、あたしはなんとなく入籍した日に重きをおきたいかなって。
挙式は23日なんだけど・・・15日が入籍記念日で、23日を結婚記念日にしよぅかな!よくわからなぃけど!

この週末はナガスパ行ってダーツしてGvしますた。リアルとRoがまざってる表記だけど関係ない。
Gvは1砦取得。堅実にね(・ω・)
日付が変わって誕生日になる瞬間はRoしてたんだけど、
誕生日の瞬間。
こんなんしてる時でした。
大勢でトール3Fのイフ倒しに(・ω.)遠足気分。
イフさんからの誕生日プレゼントはフレハでした。誰も拾わず帰りました。

明日は仕事帰りに待ち合わせしてねぇさんとご飯(*'ω'*)ウフフー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (・◇・) | HOME | 庭と月。 »

