--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/12

庭と月。

この前、ログインしたらたまたまFrのたまり場で、
たまたまFrの人たちが庭に行くところで、
たまたま湾とSLが足りなくて、
たまたまあたしの湾のLvがバッチリ合って、さらにSLも2PCで出せて、
たまたまが重なりまくってFrの庭に参加してきました(・ω・)

庭前で見慣れないモノ発見。
なんとかへるむ。
これ、なんちゃらヘルムだよね。なんだっけ。Vヘルムと他アイテムで作るやつ。
初めて見ました(・ω.)勇者みたいだねー
狩りはまぁ、ぐだぐだなりつつも1h狩って帰りますた。久々のお庭だったー。

月面も行ってきますた。
狼で討伐1回だけためてたヤツがあったので、裏面へ。
月面。
もはやなんだかわからないですが。とりあえず魔力結晶を掘ってまわる作業。
最後の最後なポイントで衣装満月が出ました。
シャープがほしかったのに。・゚・(nωn。)・゚・。
最低でも1回は討伐まわさないと裏面行けないから面倒だにゃー。
露店で安くなったら買うかー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

