--/--/--


スポンサー広告
2012/10/06

カードをもとめて。

本当はノーグのほうが結果的にはお金貯まりそうではあるんだけど、
カードの夢がどうしても捨てられないので古城に篭る日々。
この前のアリスが売れたので、また何か露店に出せるカードを!と思って、
ちょこちょこ篭ってるんだけど、まぁなかなか出ないよねー。
そんである日、禿まじりのMHを殲滅してたら倒し終わる瞬間にインティミで拉致られる。
あー!アイテム拾えてない!まぁレアなんて出てないかー…と思いながらハエで飛んでると、
すぐに交戦してた場所の近くに戻ってこれた!お、これはアイテムまだ消えてないんじゃない?
そう思って目をやるとそこには…
うわぁ・・・
うわぁ・・・。篭り始めてから通算3枚目のデスワc。
あなたはいらないんですよぅ。

でも、その後狩り続けてるとしばらくしてカリツcがポロリ。
一応露店で売れるモノが出たワー!('ω'*)
チリもつもればなんとやらです。うん。

懲りずに禁忌行ってます。
懲りずに禁忌。
4回目でセイレンがきてかぶり。かぶるの早いナー!
もぅ戦法は分かってるので、サクっと終わりました(・ω.)

そして5回目に…あたし達の構成では難関のクリエが!
色々と試行錯誤しながらやってたんだけど、結局倒せず。くそー残念!
対策練って、倒せるよぅになりたいなあああ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

