--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/27

ひさびさの。

なんか溜まり場に影葱が多かったので、
葱さん。
みんなでリプロしてた。地味に服装カラー3色揃ってたょ。

そして今日は、みな㌧とぽんとあたしでET行ってきた。
Roで顔を揃えるのはとても久々な面々(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)
ぽんが魚と荷物、みな㌧が狼と民、あたしがABと皿で、
見かけ6人中身3人。
「目標はヒバムだな!」「えーセニア階で死にそう~w」「誰か鯖キャンで終わるんじゃね!」
「あたしET慣れてないんだけど!」「なんやかんや」
という感じでスタートしたETですが、
ばむさん。
危ないこともなく、さっくりとヒバムまで行きました。これヒバム戦。見えないけど。
そしてイフも時間かかったけどクリア。
RGもみな㌧が頑張れば行けないことはないんだけど、
当初そこまで行く予定じゃなくて専用装備を持ってきてなかったので、
RGに挨拶して終わりかな~って言ってたら…、
88階くらいの不死階でみな㌧がカースかなんかにかかって不死化。
「クリアで治ったっけー」「Disで治るっけ?」
みたいな会話してるさなか、みな㌧が唐突にログアウトひゅーん。
スカイプで一同「あ…」
みな㌧曰く、ETに来ているということを忘れてたというか、普段のクセというかw
リログしよぅとしてしまったのでした\(^o^)/
その後みな㌧は民メインにして、みんなでRGまで行って突っ込んで死んで終わりました(:D)| ̄|_
レア?そんなのない!
そういえばスピリン買い取るとか言っててお金払うの忘れてたよね!今度払おう。
またいこーねヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 古城。 | HOME | うあー。 »

