--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25

うあー。

配置変更がきました。
古城と氷Dとふぇいよんと。後は知らない。
そんでまぁ、ちょっと見に行ってみるコトにしますた。
メカが主要装備持ったままだったんで、装備移動面倒だったからメカで行けるところって考えて、
カード狙ぃでウアーに。古城は多分あたしのメカだとSPキツィんだよね。
うあー。
素殴りぽこぽこ。
ちょろっとASPD装備にしたら188くらぃになったので素殴りでもあんまりストレスなぃですの。
悪鬼セットにしたらもぅちょぃ行くけどSPきつそぅだからやんなぃ。
4匹以上居たらAxTで。2確だけど。
人も多くてそこそこ沸きもよく、そこそこの数。
EXPも増えたし、カード狙ってまた篭ってみよぅかな。
…前に毎日1.5hノルマで1ヶ月くらぃ篭ってカード出なかった過去があるから、
ちょっとあんまり出る気はしなぃんだけどね。でもお金ほしぃし。
でも多分値下がるだろぅなぁ。もぅすでにちょっと安くなってるぽぃし。
今日2h篭ったら爪がでたけどな!0.04%の爪が!おまいじゃねぇ!

こっちに飽きたら狼で古城行ってみよぅ。
♂狼は完全素撃ちステにしちゃってちょっと危なげだから完全罠ステの♀狼で。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

