--/--/--


スポンサー広告
2012/09/24

ちょっとやりこんでみたぃ。

最近リアルでちょっと趣味にしたぃなーって思ってきたのが、ダーツ。
以前ココのぶろぐでもチラッと書いたんだけど、
天狗団関西勢でダーツがちょっと流行ってる?よぅなかんじで。
お一人、結構やりこんでてうまぃコもいて、ちょっと教わったりもしながら、
お休みの日に皆で投げに行ってるカンジ。
とぅとぅあたしもMyダーツ購入に一歩踏み込みました(・ω・)
その、うまぃコの持ってるバレルを借りて、シャフトとフライトは購入。チップはねぇさんのヤツ。
ゆくゆくはバレルも買いたいけどチョットお値段するのでバイト代入ってからネ。
そんなカンジでマィブームになりつつあります( ・ω・)ノノノ シュシュシュ

Roのお話。
借金返すぞー!ってなってたけど、色々あって返さなくてよくなった(・ω.)
その代わりにとあるものの購入のために、まだまだ金策は続きます。
半分はこえたんだケド、もぅ売るものがなぃのでひたすら稼ぐしかナィ。
ノーグ充に加えてソロETとかも行こぅかな。

3回目禁忌Dも行ってきた(2回目はブログに書いてないけど)。
今回のVPは教授。1回目AX、2回目RKときて、3回目で初めての2-2職。
ワァワァギャァギャァと悪戦苦闘しながらも倒し方見つけて撃破。
ぼっちはわどさん。
3回の中で多分最高人数の参加者。今回はぼっちハワードさんと一緒にSS。
2回目の時はSS撮らないで帰ったきがする^q^

GvはVを2砦取得。
もぅちょっとで3砦だったけど惜しかったのー。
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« うあー。 | HOME | にょー。 »

