--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/21

にょー。

こないだ、きのこ植えて変換装備で殴ってmob変換して遊んでたんです。
そしたら、近くに居たいもさんの修羅が白羽して、
白羽されたmobを殴ってたら変化して、その後そのまま倒したんです。
そしたら白羽が切れたいもさんが…
黒い。
黒いんです。
白羽切れても、黒いまま歩いてたんです。スキルも使えるんです。
まだ黒い。
頭装備変えてもまだ黒いんです。
試しにあたしがリログしたり鯖変えたりしてみてもまだ黒いんです。
これ、昔からある白羽のバグらしいんだけど、初めて見ますた。
そのままいもさんにプロの街中を歩いてもらったら、結構な人がついてきたり反応したりしておもしろかったw
いもさん本人がリログしたり鯖移動したりしたら黒いのは治りました(・ω.)

あと、ポートマラヤででかいペットが実装したけど、
でぃくばらんさん。
しゃべってるのは初めてみました(・ω・)ちるくんのペット。
なんか魔法陣出してたんで真ん中に乗ってみたのにSS撮ったら隠れちゃう(´・ω・`)
うまく撮ろうと思ってもっかいちるくんにアクションお願いしたら…
ねぇさんの愛。
近くで見てたねぇさんがSS阻止しようとして阿修羅撃ってきました。
あたしはこれを狙ってたんだよ!HAHAHA!ねぇさんの愛ゲットだょ(>ω<)

あ、そうそう。
この間ほしくてほしくてやっと手に入れた魔女帽子、
売りました。
お金ほしかったんですょー。
うん、まぁ、なんていうかね、あたしの頭装備への愛ってね、
手の届かないところにあると憧れる→手に入れるとしばらくは嬉しいけどだんだん飽きてくる
→手放す→しばらくして後悔して惜しくなる
こんなもんなんですね。恋人みたいですね!ね!
あたしはそんなことないですょ?('∇'*)たぶん。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

