2012/09/17

禁忌D。

以前から、行こうぜ!って話はあったんだけど、
なんだかんだで皆バタバタ忙しく、前提クエストも出来てなかった^q^
ので今日皆で前提クエストからやりますた。
クエスト嫌いなあたしが、色々あって2キャラ同時に…。
途中でサブが鯖きゃんしてほんっとだるかった!!

前提クエストが終わったら、そのままノリでメモD突入。
このVPが出たらこれで倒せるかなーみたいなカンジで一応の構想は考えてたけど、
何が出るかは完全ランダムだから運ですた。
そしてvsVP。試行錯誤して撃破。
初挑戦の初クリアだったので結構皆テンション高く、
記念SS撮ろうぜ!ここらにいるどれかのDOPと一緒に撮ろうぜ!とか言って、
選ばれたDOPさんは、
禁忌D。
満場一致でトレンティーニさん。ヤッパリネ。
なにはともあれ倒せてよかったです(>ω・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示