--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/16

ダーツとわんわんと。

この間のお昼は、ギルドのお友達とかとリアルでダーツに行ってました(・ω・)
あたしはダーツはたまに遊びでやる程度だったのだけど、
なんだかギルメンの関西勢の周りでは結構やりこんでたりしててうまいコが多くて。
ねぇさんもちゃっかりMyダーツもってるし、あたしだけひよっこちゃん('∈'*)
なんかこぅ、狙ったとこ撃てるのってイイナァって思ぃますた。
ハットトリックとかぽこぽこ出してたりするのはやっぱカッコイィですの(*´ρ`)
なのであたしもおうち引っ越したらちょっとやってみよぅかなーなんて。
ねぇさんがダーツボード家にほしぃって言ってたから、あたしもMyダーツ買ってみたりなどして…。
余裕があればナ!金銭面と時間面でナ!
お引越しは年内にいけそぅです。わくわく。

そぅそぅ、Gvが終わってからETに行ったのですが、
構成が…狼5!とABと皿と魚(と2PC民)。みたぃな。
途中で狼のコ1人が皿になったり湾になったりなどしましたが、
一番多い時で狼が5人も居たのですょ!わんわんがいっぱい!
わんわんだらけのET。
こんなにわんわん!あたしもわんわんしたかった!


Gvは2砦取得。派兵がうまくいったね(>ω・)
最近のGvはギルドで色々と新しいコト試してます。うまくといくとよぃですの。
そんで最近はあたしの個人的にやるコトもちょっと増えたのでなかなかに大変。
でもみんなの役に立ててるなら嬉しい。
しかしホントに役に立ててるのかなぁ…(・ω.)むむー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

