2012/09/09

最近は。

もうETとGv以外はRoログインしてません。
ETはたいてい土曜に行くことが多いんで、週末プレイヤーですな。
平日はバイト終わって夕食の仕度→夕食→片付け→お風呂や洗濯→就寝の毎日。
PCつけてもIRCとスカイプ、微妙にネットうろうろしたりするだけで、
ネトゲはほとんどやってません。
月額課金がもったいない気がしてきましたょ。

ちょっとPSOに浮気したりしたけどそれも3日ほど。
でもあっちは気が向いたらまたひょっこりやりそうな気がしないでもない。
もうすぐ大型アプデが来るらしぃし。

今日(土曜)はねぇさん+友達と昼においしいラーメン食べに行って、その後ダーツして、
ネカフェで漫画しこたま読んで、夜に居酒屋行きますた。
明日(日曜)は別の友達と映画を観に行きます。踊るryを観てくるーヾ('ω'*)ノ
Gvは間に合えば出ます(:D)| ̄|_
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« えんぴつ。 | HOME | ぷそ。 »