--/--/--


スポンサー広告
2009/05/03

こりずに。

いふ様。ET行ってます(・ω・)ノ
誘ってくれるのとっても嬉しぃのですが!ですが!
アタシゎプリぐらぃしか行ける職がなく…。
しかもAぷり以外ゎLvもステもスキルもしょぼしょぼで。
もともと中の人がしょぼぃので、余計にしょぼぃのです。
ヒトツの事集中すると他の事がうまくいかなかったりとか(ノω・。)ゴメンネゴメンネ
PT名ゎブブ様だけど、今回ゎまた1Fから昇ってRG撃破したとこでタイムアップ。
まぁイフからすぴりん出たからいぃや(´ω`o)RGのゎゴミだったけd
しかしリザ1ゎだめですな。早く4にしなぃと…pq

そういや86Fで変な発見が。
屋根。なんか屋根に上れる所発見(
RGここにハメればいいんじゃね!とか言ってたけど、
この階しか無理でした(
なんか変なバグあるよね(・ω・)街中でも結構屋根上れる場所あるし。
次のETゎいつだろぅな~。
とりあえず、あいつ下手だから誘わなぃ('A`)
って事にならなぃよぅに頑張る…ょ…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

