--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/29

魔女帽。

去年にROGMとの連動かなんかで魔女帽が実装されて。
見た目装備としてかなりほしかったんだけど、当時はあたしGMやってなくて。
Ro内でも万年貧乏なので手に入れられず。しょんぼりっこでした。
そしたら先月あたりにまたその企画がGMであったので、こっそり応募してました。
まじょぼー。
あたったヾ('ω'*)ノかわいいのー!
最初ABでつけてたけど、全職装備可能だったので養子Sノビでつけてみたらこっちのほうがカワイイ!
そんなわけでしばらくこれつけてると思います。かわいいわー。

そんでねぇさんも実はちゃっかり応募してたらしく、
帰宅してしばらくPSOやってたけど寝る前に確認してみたら…
まじょぼーぼー。
当たってた(゚Д゚;
これって確率いいのかしら…?1000名様とかなんかだったような…。

まぁそれでですね。
ねぇさんも当たってたから「一緒にSS撮りたいから装備してョー!」って言ったら、
もぅあっちはPC落としてしまってて寝る準備態勢。
ね「明日じゃだめなのー?」 あたし「今からブログ書こうと思ってたのー。゜゜(´□`。)°゜。」
って言ったけどいつものコトなんでまぁ無理だろう、SS無しでいっかーと思ってたら…
なぁんとこっそりPCまたつけてくれてました!久々のデレがきたョ!!!

そんなワケで↑のSSが撮れたのですョー(*´ω`*)満足だゎー!
じぇじぇりんからスピブワンパン連続でやられてイラっときてたのがふっとんだわー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

