--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/28

じぇじぇりんが…。

えーとまぁ今回の定期メンテで色々と修正入りましたが、
じぇじぇりんが…修正されてしもぅた(´・ω・`)
まず狩りのメインとなってた街の→MAPのジェジェリンの数が減少。
そしてAIが変更。なんかタゲってくる時もあれば、ノンアク?のままの時もある。
いきなりスピブしてきたり、かと思えばなにもしてこない時も。
どうやらブラゴレのようなAIらしい?です。
今まではジェジェリン多数のとこにテレポアウトしても、
片っ端からぬっころしてごちそぅさましてたけど、
一斉に襲ってくることもあるようになって。面倒になっちゃぃました。
うーんこれは微妙だなー。狩れなくはないけど時給は下がるとおもぅ。

そして街から→↑MAPのジェジェリンは減ってないみたいだけど、
あそこはノンアクラインになるLvが高いmobがいるので、
まだLv115のあたしは他のmobにタゲられます。
DAがね。すっごくウザいんですね。
素撃ちのあたしには大打撃\(^o^)/IA切れるしもうやだーわー

これはビフ北のほうがいいのかなー。まだそっちは行ったことないのだけど。
でもなーモーラのクエが面倒だよー^q^まだ狼ではやってないんだよー
白羽セットはクエじゃなくて買ったものなのです。クエ嫌だったんだもん。

せっかく明日バイト休みだから狩ろうと思ったのにぃ!キィー!
Ro。 | Comments(2)
Comment
じぇじぇりんソロしてるなら私の107ABつれてってよ!!><
キリエでなんとかなる・・・だろ?
Re: タイトルなし
それがね…以前2PCでキリエかけてたんだけど、
キリエあってもスピブ飛んできたらキリエの上から一撃死なのよ…\(^o^)/

管理者のみに表示
« 魔女帽。 | HOME | アァー。 »

