2012/08/28

アァー。

以前から何度か書いてた、Gv中に止まるとか落ちるとかのヤツ。アイツ。
どうやら音声をするためのサーバーをうちの回線で立ててるコトが原因?で負荷がかかってるとかかも。
いやそれが原因って100%断定できるわけじゃないけど、その可能性がいまんとこイチバン。
もしそうなら、もぅこれはどうしようもなぃデース。諦めるしかないデース。
それについてはちょっと対処もしてもらったので、次からマシになってるといいなーなんて。

マシになってなかったらー、ストレスマッハでーす(`ε´*)
光回線にしたいですしおすし。それで直るならね。ね。わかんないけど。
コレが原因だ!って100%わかればいいんだけどなー。

まー、ブーたれてもしょうがないのでいつもどおり適当ちゃんちゃん。
何事もほどほどにがイチバン。ゆるーりいきましょ。自分に言い聞かせて。

温泉行きたいにゃー。こないだスパワ行ったけど、お盆最終日で混みすぎでゆっくりできなかったしー!
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示