--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/23

じぇじぇりん。

ちまたでうまいと噂のじぇじぇりん。
あたしも行けるキャラで行ってみました。

まずは144歳の魚さん(・ω・)
じぇじぇりーん。
ばんざーい\(^o^)/
まず、手持ちの使いまわし装備じゃ1確できませんでした!!!!
SODなんて持ってないよ!庭行く用だったもの、虫SODはその時に借りてただけだし…。
倒しきれない時が半分くらいで安定せず。
なので装備をちょこっと借りたら1確で安定するように。
QMいれたらほぼ避けるんでラクラク。
それでもたまに当たるすぴぶとか、通常攻撃が痛いです。ハィ。
なので確実に行くならIWですね。

次、113歳のれんじゃーくん(・ω・)SS撮るの忘れたので文字だけ。
インキュ悪鬼白羽セットに支援HSP反サラマインでAspd193維持。そこに火付与もして。
どうやらハメると無詠唱RS?かなんかで全快しちゃうみたい?よくわかんないけど。
なのでフツーにちょっと離れたとこから撃ってますた。
しかしあたしのれんじゃーくんはまだLvが低いのでMHPが少なめ。
多分95%回避だけど、5%ってでかいよ!すぴぶでワンパン、通常攻撃でもHPが赤く。
なので必ずキリエいれて…キリエ切れたらかけに戻って…かなり面倒!
ウマいんだけど、ウマいんだけど…
各種支援のために3キャラ配置してccして支援して~ってのが面倒なのでやめますた(

お次はADS。150歳のジェネで試し撃ち。
手持ちの装備で1確。けど詠唱反応なんで倒すまでにすぴぶとんでくる事もあるし、
やっぱり当たると痛い。
99歳のクリエをジェネにしてやってみようかなと思ったけど、
100歳以下(?)だとあのでっかぃmobが襲ってくるし、DAしてくるだろうし、
カートブーストとるまで糞面倒そうだし、
あのこは観賞用なので別にジェネにしなくてもいいし、ってので試してません(:D)| ̄|_

あと手持ちキャラで行けそうなのは修羅だけど、武器ないからやんなぃ。
SF皿の垢は課金切れてるし、このくらぃでいっかなー。
なんか、CTで2確してるメカを見かけましたが、
じぇじぇりん、結構必中HIT高いんですょ。
うちのDEX100のれんじゃーくんが、集中ブレスこみでもTrS切れてるとミス出るから…。
どぅやって攻撃当ててるんだろー?って思って見てますた(・ω・)高Lvなのかなー


結論。気が向いたら狩るでしょう(
だってレアがなさそーなんだもん!お金ほしーよー。゜゜(´□`。)°゜。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

