--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/22

ポートマラヤ。

サマスペが終わって、ポートマラヤがきました。
そして同時にやってきたリプレイ機能。
ちょっと色々試してみたけどコレおもしろいなー!とか言ってて、
友達と撮った動画ファイルを交換したりして色々検証してたのだけど…
なにやらリプレイ機能を実装したこによる不具合?かなんかで鯖キャンが多発。
他にも不具合があったのかよくわからないけど、
数時間後、一部鯖だけ緊急メンテが入り、リプレイ機能一時撤去。
リプレイ機能とはなんだったのか。
そしてポートマラヤの一部のメモDも一時撤去。
なんていうかもう、もう。

まぁとりあえず、ポートマラヤのメンテが終わってから、
Frの数人と遊びに行ってきますた。
とりあえず病院行こうってことで、クエを開始。
看護師さん。
看護師さん。眉毛ふといっすね。

看護師さん2。
看護師さんその2。胸でかいっすね。

そして病院内部。
病院。
mobいっぱいいるからFiT狩場なのか!?とか思ってたけど、
FiT当てると一部のmobが念属性に…。
そしてどうやらME当てると聖属性になったりもするらしく…。
やりにくいっすねー!
ブラギ乗ってMSおとしまくりとか、修羅で雷光とかしてる人は見ました。
メモDはまたいつの日かってことで病院は終わり。

フィールドに行ってみますた。
じぇじぇりん。
じぇじぇりーん(・ω・)
帽子かぶってますね。なんかどっかですでにAAが出来てましたね(・ω.)
ノンアクなんだけど、タゲとってみたら超威力のWBくらって(妨害可能)150ABが即死しました^q^
すぴぶも結構痛いし。そしてBoss属性のようです。
すでに狩りしてる人がチラホラいましたが、テンポよく狩れたらおいしそうですね。
Baseが500kくらいあるんだったかなー。覚えてないけど。

そしてさらにその先へ。
なんとかの影。
洞窟みたいなところに入って、なんか箱かかえたワニとガチンコ。
なんだっけ、なんとかの影ってやつ。多分。
FiTに反応するみたいで、FiTで画面内SPブレイクされました\(^o^)/なんというFiT殺し
フィールドの他のmobもRS持ってるmobが多かったし、
ポートマラヤは全体的にFiT殺しのMAPみたい?癌ってば極端…。

そして前のMAPに戻って別の道へ。
メモDとはなんだったのか。
メモDのNPCが居たMAPまで観光。
メモDなんてなかったんや。


そんなこんなで観光おわり。
他のクエは気が向いたらやるでしょう。
って言ってるってことは多分やらないでしょう。面倒だもーん。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

