2012/08/21

ラストラン。

サマスペ最終日。
とりあえず走っておこうと思って、観賞用AXで分厚い教範使って走る。
しかしさすが最終日、人がすごく多くて重い!
パワスポMAPで2回連続さばきゃんした時はさすがにやる気がなくなった…。
でもとりあえず教範切れるまで走ってJob68に。
70までやろうと思ってたけど、なんか別に観賞用だし68あれば最低限とれるしいいかなーって。
そんなわけでAXはそこで終了。
次に貯めこんでいた貝をLv9で放置してたアーチャーにつっこんで鳥に転職。
そこから適当に走ってBase80まで。納品でJobもちょっとあげてあたしのサマスペは終わり。
さすがに飽きたよー\(^o^)/

サマスペ成果メモ。
廃シーフ Base9/Job1→影葱Base96/Job24
AX Base99/Job60→Base99/Job68
(序盤の廃シフのJobを稼ぐ為にジェネで5層手前までの往復たくさん)
(↑まだタコ足が5本とか6本の時代。)
鳥 Base64/Job1→Base80/Job24

…思ったほど走ってませんでした。
影葱で力尽きた感が^q^
鳥のJobをもう少し上げたかったけど、
納品だともうあまり上がらないのでまあ今後適当に。

最終日のボンバスさん付近は…
天使だらけ。
天使だらけでした゚+.(・ω・)゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示