--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/19

盛大なる愚痴っぽいの。

はぃ。お盆中は毎日バイト三昧、Roの課金もきれてたんでなんもしてませんでした(・ω・)
Gv前に月額課金しましたけど。
マラソンもまだ走りたいキャラはいたのだけど、やる気でないからもぅいっかなー。

まぁあれですょ、ここから盛大な愚痴ですよ。
見たくない人はバック。


GVで、止まる。時間が。あたしだけ。
5秒くらい止まるのはザラで、それは結構前からある症状で我慢してたんだけど、
最近20秒くらい止まるようになってきた。
その中でもたまに、自分は動かないんだけど、
周りが動いてるのは見える時ってのがあるんです。
でも自分だけなにもできないんです。
WIPもかかってないしマンホでもないし、睡眠や石化とか呪縛とかそういうたぐいでもなく、
なぜか動かないんです。Ins押しても座れない。
自分だけ時が止まってるんです。敵がなにもいないところでも砦外でもあるんで間違いない。
PCが重過ぎてとてつもない位置ズレしてるのかなとか思ったけど、
Ins押しても座れないならそれは違うよねぇ…。
自分にかけるバフスキルもなにも出ないし。完全に停止状態。
鯖が重いなら周りも止まるからまぁいいんだけど、どう見てもあたしだけ止まってる。

考えられる原因は、

1.回線
でも回線が原因だと同じ回線のねぇさんも止まるハズなので違うみたい。

2.PC本体
これかなーと思うんだけど…でもなーGvの時以外は普通なのよね。
なぜか日曜の夜8時から10時くらいが止まりやすい。
Gvで普段より負荷がかかるからなのか?
このPCまだ買って2年半なんだけどなー。なー。

3.ケーブル
うちは有線で、ルーターからびゅーんとケーブル延ばしてるのだけど、
ルーターはねぇさんのPCの位置にあるので、そっからあたしはケーブル延ばして繋いでるんだよね。
どっかでケーブルが緩んでるのか…距離が長いからなのか…そのへんなのかしら?
でもそれなら日曜以外に普段もなんかしら症状あると思うのだけどねぇ。

ということで2が疑わしいかなーなんて。
今日とか、自分にシャドフォかけられてるの分かってて、
離れようって思って必死に地面クリックしてるのに動かない。
WIPされてる人が目の前にいるのわかってて、リカバ押してるのに出ない。
支援かけようとクリックしても動けなくて、動けるようになったらもう人がいない。
もう、ストレスマッハですよ。鯖が重いのが原因なら皆も少なからず重いハズなんでいいんだけど、
自分だけがこれだともうやる気もなくなるってもんですよ。
ちゃんと動けなくて申し訳ないなーって気持ちと、
「あみりリカバ!」「あみり離れて!」って言われても動けなくて、
わかってるんだけどねーーー!動けないのよおおーーーー!!@@@@@
みたいな。心の叫び。実際声で叫んでたけど。

しばらくポタコしてようかな。
でもPCこんなじゃポタすらできんかも。
状況判断は出来ても物理的に動けないってもうやだーーー!
Ro。 | Comments(2)
Comment
一回ねぇさんとPC変えてGvしてみたら?スキル連打しすぎでも似たような症状になったような…昔の事やし、今はどうかよくしらんけど!
Re: タイトルなし
クレスタさんお久しぶりc(・ω・c⌒ぅ
ねぇさんはGvガチ勢なので、PC変えて出るってなると、
慣れてないPCだったら反応速度とか遅くなったりでやりにくいし、ダメなんだよねー。
そういや前に、重い時にスキルを先行入力(連打)しすぎると落ちるみたいなのもあったし、
それ系統なのかなぁ。でも普通に砦外歩いてる時もなるから、
よくわからないのよね(´・ω・`)Roの鯖と相性が悪いとかかもって話も聞いたし、
ほんと謎ダワー。

管理者のみに表示

