2012/08/12

ぐでんぐでん。

夏だ!お盆だ!コミケだ!行ってませんが。
そんなわけでRoも人がいなーい^q^
あたしもマラソンで影葱作ってから燃え尽きて、
最近はET誘われた時とかGvくらいでしかRoに入ってません。
やることないんだものー_(:3」∠)_
まだ3次になってない職をマラソンさせるとか、
MDの3層でLv100↑のキャラで狩りをするとか、
Boss巡ってみるとか、
アイテムDropうpがきてるので金策するとか…
探せばやることはあるんだけど、やる気は0。

昨日は久々にWoamの人達から声がかかったんでそっちでET。
ETとかー。
狼が2人居ると早いですなー。あっという間にBossが終わる。
最近のETは生体階が楽しいです。死にそになるけど。

来週のお盆週は毎日バイト入れたので、
東京に遊びに行くねぇさんとは対照的に働きまくります。
冬のボードにむけてお金貯めないとだし!
秋からジムにも行きたいしなー。体力つけたい。
でも!なにをするにもお金がいる!足りない!困ったもんです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示