--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/08

影葱子。

パワスポもタコ足がやっと全部生えて、
そこそこウマくなりました。
ここであたしもラストスパート!
走りに走って走りまくって…
影葱。
やっとだよー!Job70達成だよー!
騎乗もなし、教範も使わず、地道にがんばりました。
あ、えっと、Job100M分くらぃはタコぬくやりました。えへ。
それ以外は完全にマラソンです。廃シフLv9からね…。
影葱子。
色も変えてバッチリや!
ここからもうちょい走って、
とりあえずリプロ5イグノア3とったので終わり。
メイルもほしかったけどまぁそのうちでいいや。
だって…QMM持ってないんですもの!狩りができまてん^q^

くじるんがコスたまひいてました。
こすたま。
堕天使!色がwwwwびみょwwwww
でも珍しいのでちょっとほしかった…。
露店で見たけど30Mとかたっけぇ\(^o^)/初日だしなー

そんなかんじでマラソン燃え尽き症候群ヾ(:3ノシヾ)ノシ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

