--/--/--


スポンサー広告
2009/05/01

おまんじゅぅ。

容疑者A。なんか狙われてるっぽぃSS撮れてたから犯罪者っぽく目線入れて貼ってみた(
もうやめて!みりあのライフゎゼロよ!
えーっと、あんな場所であんなの出してごめんなさぃ(

よくわからなぃ前置きでこんばんゎみりあです(o'¬')ノ
世間でゎGW真っ只中ですが、バイト人なアタシゎあまり変わらず。
就職しなぃとn…


最近ゎほんとRo入ってもマッタリです。
ほしぃものゎあるんだけど、自分の為に使ぅものってそこまで手に入れよぅとゎ思わなくて。
人にあげたぃとか、人に使ってほしぃとか、そぅぃぅものしかほしくならなぃ病が出てます。
たまにあるんだよねぇ。リアルでもそうぃぅのあったりする。
自分のゎイラナィ。誰かのためにあれがほしぃ。とかね…。
別に恩着せてるわけでもなく、見返りがほしぃわけでもなく。うーん?(・ω・)

おまんじゅぅ。風船装備した後姿がおまんじゅぅみたぃです。
おなかすぃてるのかな!

よくわからなぃ日記これにて糸冬。



Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

