2012/08/06

えー。

喉の痛みはマシになってきたのに、
今度は咳が酷くなってきますた。
もぅ風邪ひいてから1週間だョ…。夏風邪は長引きますねぇ。
夜寝ようとすると咳がとまらなくなって、
ウトウトしてきても咳で起きるし。寝不足だゎ。
明日バイトだけどこれ大丈夫なんかな(´Д`;)
裏方作業は出来るだろうけど、レジが無理なんじゃないだろうか…。

昨日はGvでしたがー。久々にちょっと書こうかなと思ったけど、
どこまで書いても大丈夫なのかよくわからなぃ(
とりあえず昨日主に当たったところはCSJとWOAM神曲と神鈴★。
どこも相手が防衛でこちらが攻めだったんだけど、
CSJ強かったー\(^o^)/なんかあたしSbr2発でぽっくり死んだョ!
WOAM神曲もちょっと手間取った感。最終的には落とせたけど。
神鈴★は割とさくっと攻略できたのかなー。

たまにプリ以外で出てみたい衝動があるのだけど、
プリ以外のLv150はジェネと民。
ジェネは一応対人も出来るステだけど装備がないしお金がまずない^q^
民はそもそも対人ステじゃないし…(・ω.)
魚も144だけど、あれは完全な狩りステだし…(狩りしてないけど)
マァしばらくはプリでいっかー…。

(ゝω・)
おなかいっぱいやーっておなかさすってるよぅに見えるコレ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示