--/--/--


スポンサー広告
2012/08/03

回復兆候。

風邪治ってきた゚+.(・ω・)゚+.゚
まだ喉が痛いけど、ちょっとずつマシになってる感じ。ヨカッタ!

Roもぼちぼち復帰。
こなぃだET行ったら…
股に…!
ちょっとミスって死んじゃったんだケド、
自キャラの民の頭が自キャラのABの股の間に!
イヤーンこれどんなプレィだょー(*ノノ)
ちょぅど股に咲いてるクローバーがイかしてるワァ

さますぺのマラソンもちょっとずつ再開。
タコ足も増えてきたんでマラソンする人ちょっと増えたかも?
タコDも戻ってきたぽぃけど、あっちはまだ行ってません。
だって…Boss化しちゃったし、ヌクると無詠唱無CTのSPブレイク飛んでくるとかいぅんだもの!
1週間のCTは、捨てキャラで枠作ってPTL譲渡して~ってやったら大丈夫みたぃですね。
マァヒマ出来てきたらソロでも行ってみよぅかしらねー。
そぅぃや昨日のキャンプ場で大量にゴミ捨ててる人がいますた。
ゴミ捨て場。
ゴミのせぃでカプラがクリックしづらかった^q^
周りの人が発言してる中で、
上のまーちゃんの人がゴミ捨て場って言ってるけど、
この人の下の名前が、こぅ、「ゴミ捨て」の発言に影響されて、
ゴミの日っぽく見えちゃいました。ごごごめんなさぃ\(^o^)/

ソンダケー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

