--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28

わんわん!

最近実装した柴犬帽。
しばいぬ。
わんわん!かわええええええ!!!!
あたしは持ってないので思いっきり盗撮ですが。
多分↑のはたまちゃんですね。ハィ。
買おうかどうしようかすっげー悩んで、結局やめたのよねコレ。
Ro内で買えたらいいなぁなんて思いつつ、でもしばらくはお高いんですねこれね。
マァこういうリアルで商品買ってついてくる系はどれも高いですね。いやんなっちゃうね。
DDで稼いだお金もなくなっちゃったのでまた極貧生活です^q^買えないぢゃん

今日ひっさびさにたまり場に行ってみたら、
しまさんとしゃろさんが、Roほぼ初めてなお友達とどこか行くトコロだったのでついていきますた。
いくせい。
Ro初心者なまじこちゃんに色々教えながら育成。
まぁ今はマラソン等ありますから低Lv育成はとても楽になってますけども、
やっぱり最初はこぅやって自分で(?)狩りをして、覚えていったほうが後々の為になるのかなとか。

あたしも10年前はこんな感じだったのだょね。懐かしい。
タゲの意味もさっぱりわからず、他の人がタゲとってる敵を普通に殴りに行って、
平謝りしていた初日。初々しい。
その場で動かずに体の向きを変える方法がわからなくて、
いつも数セル歩いて向きを変えていて、指摘された懐かしい過去。
あの時のワクワク感はもうRoじゃ戻ってこないんだろうなー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

